注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
家を綺麗にしたいんです。

地球の未来11

No.231 22/09/02 11:39
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )
あ+あ-

病気

私はがんも必然性があって、増殖すると考えています。
必然性がなければ、がんは進行しないか、縮小するということです。
「がんは体の中にある毒をかき集める」ので、社会毒を引き受けてくれる役割を担っていますが、体が浄化されると、がんそのものの役割もなくなると考えるわけです。

この考え方は、医学観のひとつである千島学説やその論者に根強くあったものです。
それを参考に私の考え(仮説)をまとめると、体内に「毒」や「汚れ」が滞った時に、一部に隔離して、全体を守るための装置が「がん」の役割です。
がんが生命(宿主)を守るためのごみ溜めだと思うと、がんに対する感謝の気持ちも沸いてくるだろうと、千島学説の論者たちが発言しています。
だからがんは生命が生き延びるための緊急避難装置であるというのです。

私は、汚れががんのところに溜まっていると考えます。
つまり体内環境汚染ですね。その汚染は金属や化学物質、放射能、電磁波など様々で、しかも新陳代謝が不全のため、体中に回るとさまざま病気を引き起こすのです。
がんのひとつの要因として考えられている金属や化学物質は近年になって生じたもので、もともと人体はこれに対応して作られてはいないのです。
しかも侵入したことすら気づかないので、排泄しきれない社会毒を緊急避難としてごみ箱として使っている細胞、これががんの正体と考えるわけです。

231レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧