注目の話題
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

地球の未来11

No.220 22/09/01 11:57
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )
あ+あ-

こんなのあった

(1)オミクロンタイプのワクチンを打つと、高親和性抗体による抗原抗体反応が起きて、塊を形成して血栓形成の核になり、心筋梗塞や脳梗塞を起こすのです。

2) 2回目のワクチン接種で細胞性免疫が完成する。3回目の接種を行うと、キラーT細胞によりスパイク蛋白を産生している

細胞(肝臓、副腎、卵巣、血管など)を攻撃する。この攻撃が起こりにくくするために、人間の身体は自ら、免疫を低下させる。

つまり、ブースターを打つとIgG4抗体が上昇することが分かってきました。IgG4が出てくると感染しても免疫系は動かない。免疫が低下するのだ。

そのため、帯状疱疹やガンの進行や他の免疫疾患などの増加が考えられます。

さて、重症化しないのに、死亡者が増えているのは、ブースターをし、さらにオミクロンにかかったために、免疫力が低下したためである。そして死亡者が増えているんですサイエンスに載ったのは、ワクチン3回打った人は、オミクロンにかかっても、免疫はできない。ですので、すぐにまたかかってしまう。

さらに、5-11歳の小児にワクチンを努力義務にするのは言語道断だ。他の国は、病弱な小児以外はほとんど、打っていない。子どもたちを守るためにも、ワクチンは断固として打たせないように。

220レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧