注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
どっちの妻がいい?
海外の人に原爆について教える。

不倫を疑って振られた

レス17  HIT数 782 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
22/08/07 11:19(最終更新日時)

こんにちは。私29歳、彼32歳の勤務医です。出会いはマッチングアプリです。

ずっと会えておらず、会えなくなって2ヶ月半経ちました。連絡も1週間ほど空くこともあり、寂しい旨や会いたいと気持ちは伝えていましたがなかなか彼の仕事が忙しく会えていませんでした。

そんな中、色んな学会に出ていることを知っていたので名前で検索し、いつどんな学会に出ているのかなーと思い、ネットでサーチしていました。

すると、とある彼の紹介文で「〜〜で活躍中!お父さん先生!」のような記事が出てきました。

とても驚き、「まさか既婚者?」と思いました。
思えばまだ付き合って日も浅い(5ヶ月程)こともあるのですが、彼の家には親戚が一緒に住んでると言っていて、行ったこともなかったですし、名前も最初名字を違う名字を伝えられていたこともありました(両親の離婚で、戸籍上正しい名字だったと後から聞きました)

LINEで、
「これって既婚者ってこと?もし、そうなら無理なので別れてください。私の誤解ならちゃんと説明してください」
と送りました。

すると
「その記事は誤解だ、不倫とかじゃない。でももう別れよう。会えないのは俺が悪かったけど。詮索とか疑われるのは無理。」と言われ振られました。

これは客観的に見て、本当に私がおかしい事をしたのでしょうか?
そのような記事を発見しても黙って信じるべきだったのでしょうか?

私はもし奥さんがいるなら、知らなかったとはいえ申し訳ないですし、一刻も早く離れるべきだと思い、そのように送ったのですが、、、

また、誤解があって私の事好きな気持ちがあるならもっと詳しく何がどう誤解なのか弁解するべきだと思います。

私から見たら、本当に不倫だったのではないかと思っています。バレたくないから別れただけで。
皆さんは客観的にみてどう思いますか?

タグ

No.3599434 22/08/06 05:25(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧