注目の話題
世の中子持ちが偉い?
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて
距離を置くことになりました。

リードしてくる男性に一言言いたい

No.1 22/07/26 19:00
恋愛好きさん1
あ+あ-

彼の提案で主さんの都合が悪かったら、その時は都合の悪い理由と代替え案を提示してみたら?

次のデートは○日の○時
→○時では〜〜の理由で間に合いそうもないので、○時では如何ですか?

おすすめのお店に
→では、次回は私の行きたいお店にお付き合いいただけますか?

朝からの映画
→朝が苦手でその時間帯に行くのは精神的にまだ肉体的にも辛くて映画を楽しめなくなってしまうので、○時から始まる○○の映画にしませんか?

必ずしも自分が提案したものが喜ばれる訳じゃない。主さんの都合を聞いて調整していくもの…と、少しずつ修正していくか、デートプランを主さんから「○日あたりにおあいしたいと思ってますが、の予定はいかがですか?」「今度映画を観に行きませんか?今やってるもので興味あるものがあったら教えてくださいね」と、主さんが調整する事を実践していくとか。

それでも自分のやり方をゴリ押ししていくなら、2人で話し合って決めていきたい事をちゃんと伝えて、それでもやっぱりダメなら合わないから…と、別れを視野に入れてもいいと思う。

最初
1レス目(6レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧