注目の話題
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
マイナンバーカードを持ってない人へ

きまぐれ澪たんロード③

No.152 22/08/13 11:47
澪(みお) ( NFUqye )
あ+あ-

≫151

全員、この7パターンに当てはまっていて、鋭すぎて笑った😂

プレジデントオンラインって、時々、鋭い優秀な記事が出るんです。
こんなの出したら、政府に圧力かけられるのとちゃう?と思えるような論理的、かつ、鋭利な内容を、以前からちょこちょこ出していた。

ほんま、その通りだと思います。

あの連中、全く反省してないです(断言)

不誠実、極まりないです。

「何が問題なのかわからない」とウッカリ口にしちゃった福田さんの言葉が本音だと思うし、バレなければやっていいと思っている。

ここを読んでくださっている方は、ご存知だと思いますが、
私は、国民被害拡大を防ぐために消費者庁が急いでいたジャパンライフの立ち入り調査を安倍政権が握りつぶしていた問題を知って以降(その翌年に桜を見る会の招待状が、首相枠で送られてました)、堪忍袋の緒が切れてました。

統一教会の名称変更も、同時期になされてる。
一貫しているんですよ。

「国民を食い物にしている反社」と国民被害が拡大しようと気にも留めず、便宜を図らっているって部分が。

政治とカネの問題は昔からありますけども、国民被害を拡大させるようなマネをしたのは、安倍政権以降です。

名称変更は違法になるからとかと言い訳してますけどね、公安や警察の動きを封じる時点で、政権の意思によるものでしょう。

どうか、自民党に二度と騙されないでほしいですね。

152レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧