注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

愛していても暴力をされたら別れるべきですか

No.24 22/06/29 00:02
主婦さん24 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

全面的に彼氏が悪いのですが、主さんの言う「思ってもいない事を言ってしまいそうで」とは?
推測では本気じゃないのに「もう別れる」とかでしょうが、それ以外にも言ってしまいそうな事があるんですか?

あと口論の原因は何ですか?

そりゃあ暴力振るうのは人として良くないけど、喧嘩・口論が何が理由だったかにもよるよ。
私は「どんな理由があっても暴力は良くない」とは思わないです。
暴力振るう人は直らないと言われてるけど我慢の限度はあるし、伝え方一つで印象って変わりますよね。
その彼氏が所構わず切れては骨折れるほどの暴力を振るう人なら、それは夢遊病のような一種の病気で本人もコントロール出来ないから周りすらどうしようもないので別れを勧めるけど、主さんの文章見る限りは完全に暴力振るう彼氏が悪いようにも見えないんです。

何で口論がヒートアップしたのか、口論の元が何なのか・・・
それを教えてください。

24レス目(33レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧