愛していても暴力をされたら別れるべきですか
どんな事があっても彼女に手を出す男はやめたほうがいいですか?
結婚を考えていた人に手を出されました。
愛していますが別れるべきか悩んでいます。
タグ
全面的に彼氏が悪いのですが、主さんの言う「思ってもいない事を言ってしまいそうで」とは?
推測では本気じゃないのに「もう別れる」とかでしょうが、それ以外にも言ってしまいそうな事があるんですか?
あと口論の原因は何ですか?
そりゃあ暴力振るうのは人として良くないけど、喧嘩・口論が何が理由だったかにもよるよ。
私は「どんな理由があっても暴力は良くない」とは思わないです。
暴力振るう人は直らないと言われてるけど我慢の限度はあるし、伝え方一つで印象って変わりますよね。
その彼氏が所構わず切れては骨折れるほどの暴力を振るう人なら、それは夢遊病のような一種の病気で本人もコントロール出来ないから周りすらどうしようもないので別れを勧めるけど、主さんの文章見る限りは完全に暴力振るう彼氏が悪いようにも見えないんです。
何で口論がヒートアップしたのか、口論の元が何なのか・・・
それを教えてください。
主さんは悪くないと思う。
彼はDV気質なんです。断言できる。
喧嘩をしたら感情的になって大きな声が出るのは普通ですよ。
キャーとか、ワァーという奇声は別ですけど。
挑発的なことを言ったとしても「首を絞めるのは異常。」
首絞められたら死ぬんだから、大きな声で抗うでしょう、当然です。
その口まで塞いだのは、完全におかしい。
カッとしてやってしまって、主さんの声で我にかえって「ごめん、俺なんてことしたんだ」て言えたらまだ良い。
彼は違う。
これはもう喧嘩じゃなくて犯罪です。今すぐ警察いって話したら、逮捕されることです。
もう会わない方がいい。別れ話も会っちゃダメ。
好きなんだろうし、カッとしなければ良い人なんでしょう。でも、この人はDV気質です。
考えてみて、三回あったんでしょう?段々やることが酷くなってない?エスカレートしてるでしょ?
主さんが自分のことが好きだから、何回手を挙げても逃げないから、主さんにはやっても良いと思ってる。
さらに酷くなる。
もう会っちゃダメ。
別れ話にキレても、泣いてすがられても「あなたのしたことはDVだから、別れなければ警察に訴える」て言ってください。
自然に治らないから。繰り返します。
関連する話題
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
失恋。1レス 15HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
ふざけて告白的な事をしてくる人の心理0レス 7HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
化粧について0レス 19HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
女性なら誰でもモテると本気で思うんですがどうですか?4レス 64HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
恋愛と受験勉強の両立0レス 25HIT 学生さん (10代 ♀)
-
失恋。
その人にはいろんな人がいるんじゃないですか?だから振り向かれないのでは…(匿名さん1)
1レス 15HIT 片思い中さん (20代 ♀) -
彼氏にガン無視されてます
私ふつーにきいたんですよー。 滝の写真見たけど、誰と行ったの?1…(恋愛好きさん0)
21レス 141HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
男消えてほしいです
本気で恋したことないんですか?したことあるならそんなこと思わないはずで…(恋愛好きさん6)
6レス 130HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
ふざけて告白的な事をしてくる人の心理0レス 7HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
女性なら誰でもモテると本気で思うんですがどうですか?
なんで思わないんですか?特別私は女性でも顔が良いともスタイルよくないけ…(恋愛好きさん0)
4レス 64HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
脈アリ?脈ナシ?1レス 32HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
真面目と思ったけど16レス 261HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼の気持ちを少しでも知りたい3レス 95HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
5年付き合った人と婚約破棄したけど復縁したい6レス 104HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
既婚者へ告白49レス 1222HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
脈アリ?脈ナシ?
脈があるかどうかは告白してみればわかると思います。 逆を言えば「…(恋愛好きさん1)
1レス 32HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀) -
閲覧専用
どうしたら忘れられますか
その通りですね! ありがとうございます^ ^(匿名さん0)
4レス 249HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
真面目と思ったけど
しかもそいつゴキブリみたいなんですよね。 私がそいつより高スペのイケ…(匿名さん0)
16レス 261HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
既婚者へ告白
最初から振られてたら、こんなに悩まなかったんですよね😢まー私の発言です…(叶わぬ恋さん0)
49レス 1222HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♀) -
閲覧専用
彼の気持ちを少しでも知りたい
>私といる時の彼が楽しい時間を過ごせていたら良いなぁと思っています。 …(通りすがりさん3)
3レス 95HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
そんな理由で離婚てアリなの?
交際4年、結婚1年目です。 突然妻から離婚したいと言われました。理由は性格の不一致と20代の内に子…
22レス 678HIT 新婚さん (20代 男性 ) -
埼玉県民だけど、質問ある?
埼玉県民だけど質問ある? 答えられる範囲でこたえるよ この掲示板使うの初めてだからわからないこと…
42レス 705HIT 通りすがりさん -
男友達に彼氏ができたこと伝えたら泣かれました
男友達と遊ぶ ↓ 男友達に告白される ↓ 断る(恋愛対象外だったので) ↓ 男友達といつ…
14レス 280HIT 通りすがりさん (10代 女性 ) -
人生、面白くないのよね
既婚の3歳息子のママしてます。 なんかさ、、 息子は、可愛いけどさ 育児は疲れるから 土…
8レス 220HIT 心配性 (30代 女性 ) -
自分のことを好きな人を傷つけてしまったとき
自分のことを好きって言ってくれた人がいたんです。 その人に自分のことを好きだと知りながら恋愛相談と…
14レス 188HIT 匿名さん (10代 男性 ) - もっと見る