注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

立て替えたお金を返してくれない彼氏

No.21 22/06/27 23:10
主婦さん4
あ+あ-

≫10

>普段多めに払ってくれてるので、今回は何も言わなかったのですが。
主自身、何も言わなかったならばその問題は既に終わってる。終わっているのにあとになって、グチグチ。
後から言うならば、普段のことと今回は切り話してその場で言えばよかったのですよ。

>かわりに私から言って、夜ごはんは彼に支払いしてもらいましたが
返す素振りのない彼氏に、夜ご飯代を全て出してもらったならばそこでチャラにするぐらいの気持ちないのでしょう。

何も言わずその問題をスルーしておきながら、あとからご飯代を出せと言う。結局、スルーする問題じゃなかった証拠。

普段から、彼が多く出して当然という主だから彼の払う素振りのない態度に引っかかる。出してくれているのは、優しさであり当然じゃないです。そこ理解できてますか?低収入の主に対する優しさ。だったら奢れという人もいるだろうけど、2人がそれで問題ないならばそれで良い。
多く出してくれている彼の優しさに気が付き、そこに感謝するってことしないとだめだと思う。

人は、お金問題を考えると心が荒みます。それぐらいシビアなんです。だから、お金で心を引っ掻き回されるぐらいならば、収入を増やした方が心豊かに過ごせますよ。低収入の態度を改めて彼と付き合って下さい。

21レス目(36レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧