注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼に距離を置きたいと言われました。

No.11 22/06/27 17:22
通りすがりさん7 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

≫9

丁寧な返答読ませて頂きました。

前レスにも書きましたが、多分主さん達の間にある信頼関係、やはり薄いものなのだと感じます。

返答にもありますが、

私は思っています。
気持ちはあります。
多分そうだと思います。
思っていました。

中身はいいんだけど、全て主さんの中にしかない思い。伝わってはいない思い。

こちらが言いたいのはそれなんですよ。伝わってなきなゃ所詮妄想でしかないのです。

それとね

謝りました。

これね社会だと、だからなに?なんですよ。

謝ったんだからそれでいいなんてのはないのです。

謝罪と言うのは相手か許して、または話しを聞くところまで進めて「謝る」なんですよ。

主さんが謝り言葉を発し、彼がそれに対して何かのリアクション起こしたらそれは謝罪になります。でも主さんが言っただけで何も起こらず解決も出来てないなら、それは言っただけのこと。

多分そういうのも立場の互いがまだまだ理解できない部分なんだと思います。

女性は感情で動き、男は結果で動くというのがありますね。主さんがその気なら今は結果を見せるべく、そう動くことなんだと思います。

彼からの言葉は、主さんから大切に思われてはないんじゃないかな?からスタートしたものだと思いますよ。

PMSについても将来まで考えているなら説明も出来るでしょう。

それだけ言葉足りない付き合いを続けて来たんだと思います。

11レス目(20レス中)
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧