注目の話題
女の子希望だったのに
他人が剥いたリンゴ食べれる?
デブの彼女って嫌ですか?

The NeverEnding Story A・T・N・P⑭

No.57 22/06/23 16:13
社会人さん0
あ+あ-

≫55

朱実ちゃんはスクスク育ってます

クラウンに霊が見えたわけじゃないですよ?w
車で中古車屋さんの横を通ったら、白いクラウンのフロントガラスに「8.0万円」って書いてあって、80万円の見間違いか?と後日もっかい見たら8.0万円と書いてあったのですw
年式見れてないなぁ
でも、あんまり古い感じはしなかったです。頭悪そうですが「今っぽかった」です

私、霊っぽいものが見えたと言っても被害にあった事はないですし、心配ないです
一番鮮明なのが↓です

自転車で深夜にコンビニいったら、途中でちびまるこちゃんみたいな女の子がいて「深夜に幼女が一人歩きとか親何してんだよ」と思ったんですが
こちらチャリ、幼女徒歩なのに距離が縮まらなくて、幼女はこっちを振り返ったり前向いたりでトテトテ走っていて
こっち振り向きながら走っているから「危ないぞー」と思ったら、電柱にぶつかりそうになって、そのまま電柱にふっと重なって消えました

多分、幻覚です
でも、行った先のコンビニでジュース買って電柱にお供えしました
ご近所の方、不法投棄ではないのです

気のせいですから不法投棄なのですが、ちょっとした自己満足の供養のお掃除は任せました

57レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧