注目の話題
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
俺は正しい!まともだ!
マイナンバーカードを持ってない人へ

長文です。すみません。

No.11 22/06/18 18:12
初心者さん0
あ+あ-

≫10

いや、
ガスは、ご自身で「契約しない」と決めてお風呂にも入らず生活してるそうです。
そのことは、昨日聞きました。
それで、
電気は、料金の滞納ではなくご本人が5月末に通知が来ていたのに更新しなかったので止まったんです。

そして、電気が昨日で止まるので、止まる前に電気小売り店に連絡するように言いましたが、小売店がどこか分からなかったらしく、電話をできず…
私は昨日の段階で「今日中に電話せんと、明日から土日でどうにもならんようになるでー」と、伝えましたが、結局連絡をしなかったのはご本人で、それで今朝、うちに来て「電気が止まった」って…

昨日、私も関西電力に電話しましたが、小売業者名と供給地点特定番号が分からないとどうにもできないと言われたんです。
で、
その2つの情報は、まったくの他人の私では調べようが無いですし、健康で文化的な生活ができるようにするための役所も土日は休みです。
私にどうしろと?

おばあちゃんが電気を止められたり、お風呂に入らないことは私のせいですか?

「やってやれ」って言うのは簡単ですよね?
あなたに対して、
ちょい、いや…かなりムカついてます。

11レス目(35レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧