注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

恋人いるのに他の異性と電話どう思う

No.32 22/06/20 17:49
学生さん0 ( 10代 ♂ )
あ+あ-

≫28

まず皆さん勘違いしているけれど、誰が実行に移すなんて言いました?。
誰が「連絡先消せ!」「異性とは連絡すんな!」とかい言うって言いました?
話し合うって上のレスでも言ってますよね?

申し訳ないけど、ちゃんと見てますか?
こちらとしては、しっかりと見た上・理解した上でレスしてくれるとありがたいです。

そして本題に入りますが、恋人がいるのに異性と付き合う必要性ってなんだ?と僕は思うんです。
相手によって心配する人・疑う人もいますよね。

それに、同じことを浮気性の人間に言えますか?。
まぁたしかにだとしても相手の自由だから言えないですよね。
だからどんどん自分が傷ついていく。
止められない。

婚約したらできないのに、婚約を目指して付き合ってる方々はいいんですかね?笑。

あと、僕は基本的に相手をどうのこうのの前に自らをどうこうって考える人間なので
僕は異性と絡む必要性はないし、面倒なことにもなりかねないし、自らシャットアウトするけどな
と思うし

今回の彼女の件で言えば、そんなに絡みたいならなぜ「何も無いよ」って言うことをアピールしないんだろう。
むしろ、自分が嫉妬されたい、嫉妬させたいとか言って、僕を不安にさせるようなことばっかり言ったり・やったりして。
馬鹿なんじゃないの?って思いません。
自分で自分の首絞めてるんですよ?

32レス目(59レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧