注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
離婚しても構わないでしょうか
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

タイプは俺の周りの人に気遣いができる人 という男

No.12 22/06/16 23:55
聞いてほしい!さん12
あ+あ-

デート中の気遣いした方が良いですか?って気遣いって考えてするものなんですか?
しないと気遣いできない女って思われるだけですよ(笑)そして考えないとできない気遣いは後々しなくなるので、思った時だけするのではほぼ無意味、むしろマイナスだと思います。
私って気遣いできない女なんだよねって自覚持った方がまだ可愛げあると思います。

男をたてるのも考えてしてるようじゃ〜ダメですね。心の底から思ってないと意味ないと思います。
男の人ってこいつは俺のことが好きなんだよな〜でも放っておくとどこか行っちゃいそうって思う女の人が好きなんです。
安心したのも束の間、暇を与えない感じ
自立してなくても、家事が多少できなくても、顔が多少好みじゃなくても愛されてる女の人って結構いると思います。意外と完璧な女の人って男の人が離れていきますよね。
男じゃないのに勝手に書いちゃいました。

12レス目(21レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧