注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

真剣な悩みです セックスについて

No.8 22/06/09 09:42
匿名さん8 ( ♂ )
あ+あ-

男の焦りが一番挿入できなくる原因
途中でできなくなってもお互いを責めないと約束をする事。今回もできないかもしれないどごめんねと伝えておく。彼女にもAVみたいに声ださなくていいよと伝える。

ベッドの中で会話をして何度もキス、抱きしめる事に時間をかけ雰囲気作り。
前戯の時はソフトタッチで時間をかける。気持ちいい?とか聞いても女性は恥ずかしいから答えずらいはず。雰囲気も壊れる。だからこの時片手はお互い手をつないでおく。感じたら女性は手を強く握りしめてくる。又は前もって彼女に感じたら手を握りしめて合図してと頼むのもいいかもしれない。

挿入前は自分の棒で彼女を刺激してあげる。先っぽだけ入れて、こすってを繰り返す事でじらしにもなる。道具が苦手な人もいるからほどほどに使った方がいい。

優しい女性は男性が出すと満足する人も多い。挿入できなかった、終わってしまったでは女性自身も私が悪いのかな?と悩む事もあるので手とローションを使ってイカせてもらうのもいいかもしれない。

8レス目(16レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧