注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

自然が大好き ♪ ㊶

No.295 22/06/17 21:28
銭無平次 ( 50代 ♂ cPG01b )
あ+あ-

≫288

スミマセン🙇‍♂️💧

私ゃ「ウィンナーコーヒー☕」にはちょっとほろ苦い経験がありまして…💧、その経験談を書かせて下さい🙇‍♂️

あれは私が高校生の頃、友人宅にて「ウィンナーコーヒー飲む❓️」と聞かれ、私は真っ先に「飲む🎵」と言いました😗

勿論、私はウィンナーコーヒー☕がホイップクリームをトッピングしたコーヒー☕であるコトは知っていました(当然ながらそれを期待していた)😗

待つコト10分…、事件は勃発しました😅

何と、

>ウィンナーソーセージが6本(しかもシャウエッセン1袋(笑))入ったコーヒー☕が出てきたのですよ😱💨

どうやら、友人はウィンナーコーヒー☕のウィンナーが「ウィーンの…」の意味ではなく「ウィンナーソーセージ」のコトだと思っていたらしいのです😱

私は半ば呆れながらウィンナーコーヒー☕がどう言うモノかを丁重に説明し、友人作の「ウィンナーコーヒー(シャウエッセンコーヒー(笑))」を有り難く頂きました😅

肉汁ギトギトの何とも言い様のない「朝食☕🍞🌄の味」がしたコトだけはよく覚えています(当然美味しくない(笑))😅

以上、ウィンナーコーヒー☕の武勇伝❓️でした🤣💨💨💨

295レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧