注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
なにも言わないのが大人?

彼氏から考える時間が欲しいと言われた

レス45  HIT数 5182 あ+ あ-

恋わずらいさん( 30代 ♀ )
22/06/02 12:32(最終更新日時)

付き合って4ヶ月ちょっとのお互い30代カップルです。
先日会った時、彼から今後の付き合いについて思ってる事を伝えられました。
これから2〜3ヶ月は仕事が忙しく休み返上で働かなきゃいけなくなる事。最近私のことを考える時間が少なくなってること。彼氏らしい事を何も出来てないのに結婚願望がある私と付き合うことは君の時間を無駄にさせてしまっているんじゃないか、それなら他に時間を使った方が良いんじゃないかと思ったなど言われました。
急に話をされてうまく返事ができず、それでも先のことはどうなるかわからないし私は付き合い続けたいからと伝えました。彼もこの話をして今すぐ別れるとは考えていなかったようでその場では頑張っていこう!となって解散したのですが、私の中でもやもやが消えず次の日メ
ールで思ったことを伝えました。
私は好きだし信頼もしてるから仕事が忙しくてもきっと乗り越えられる。一緒にいたいのはあなただから私を選んでくれるならこれからも一緒にいたい。でも私がどう思われてるか自信がなく不安で、これからも自信を持って彼女としていていいんだよね?とメールしたところ、彼からは「考えてくれてありがとう。ごめん、ちょっと考える時間がほしい」ときました。そんな重く考えてほしいわけではないよとは言ったんですが2日経っても返信がきません。
このままどうなってしまうのか不安でたまりません。考える時間というのは別れを考えているということでしょうか?

22/06/02 12:32 追記
沢山のご意見ありがとうございました。
自分の中で考えがある程度まとまったので、スレを閉鎖します。
自分の至らなさを痛感しましたし、次の恋愛に活かせるように頑張りたいと思います。

本当にありがとうございました

タグ

No.3552331 22/05/31 05:56(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧