注目の話題
旦那がむかつく。
女の幸せは出産子育てのはずなのに
50代バツイチ同氏の恋愛

占います12

No.391 22/05/28 22:08
きなこ ( 50代 ♀ P29Iv )
あ+あ-

≫384

主様、お忙しいところありがとうございました🙇‍♀️

私は去年の冬くらいから、長年のペーパードライバー歴を打破すべく、先ずは自動車教習所のペーパードライバー教習の10時間パックに通いました。
車🚗を所有していないので、今はたまに出張のペーパードライバー講習を受けて運転を忘れないようにしています。

5/2の私からのLINEでは、その出張ペーパードライバー講習で「こんなところに行ったよ」というのと、
「こういう車種に乗って運転しやすかった」というような内容を送りました。

『良かったね。安全運転でね』
と彼からは短く返ってきましたが、彼もペーパードライバーなので、なんとなくその内容が嫌だったのか、
それとも彼が忙しく仕事をしているのにウザい内容だったのかも知れませんね。

そこでもう一つだけ見ていただきたいのですが、
>(彼が)段々気になられていかれ、波風などを立てずにご連絡などされようかと感じられるのかと思います。

とのことですが、彼から連絡は来ますでしょうか?
私は5/9と5/19にLINEをしていますので、これ以上追いLINEはしないでおこうと今のところは思っています。

それとも放っておいたらこのまま彼はフェードアウトしていましますでしょうか。

度々お願いして申し訳ありません。
またお時間ございます時にご返信いただけますとありがたいです🙇‍♀️
よろしくお願いします。

391レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧