注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

ガーデニング仲間集まれ!PARTS13

No.84 22/05/24 11:50
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )
あ+あ-

≫83

おはよう。
うん、私は5/20が誕生日なんだよ。
飲み会でも、明日が誕生日だと話したら、皆におめでとうと言って貰えたよ(笑)。
今、父の日のプレゼントをコープギフトで送ったけど、私はスマホで注文するのがものすごく苦手で、あれ?
支払いはどうするんだろうと思ったよ。
前に、銀行口座は登録してあったし、まあ支払い用紙が届いたら、それでもいっかって感じだけどね。
いつも、迷惑メール登録をしてるから、メールが届かないと大騒ぎするんだけど、とりあえずローストビーフはうまく注文できたみたいだよ。
旦那は今、床屋に行っていて、午後からは例の物件の仮契約の申し込みに行くよ。
不動産屋さんが、周りの家の情報が、今回の契約に必要だからと、いろいろ近所の人と話したりして、ちゃんと調べてくれたからね。
でもなぜか、お義父さんには周りに変な宗教の人とか、⚪クザが住んでたらどうするんだ!とかキレられたから、夫婦2人であきれていたよ(笑)。
もし、仮にいたとしても、そんなの調べようがないし、年を取ったら平屋じゃないとキツいけど、平屋か?とか言うから、2F建てだと話したけど、いくらお金を出すからって、あれこれ口出しすぎだよね。
旦那も、平屋なんて今どきないよ、注文住宅建てるならともかく、中古の一戸建てには平屋はないよと話していたけどね。

84レス目(481レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧