注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

ガーデニング仲間集まれ!PARTS13

No.79 22/05/23 08:47
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )
あ+あ-

≫77

おはよう。
昨日はもう、気に入った家を仮契約するつもりで、不動産屋に行ったんだけど、私達の欲しい家は、まだ何かいろいろ問題があるとかで、その問題について調べてから、契約しましょうと言う話になったよ(泣)。
国の不動産登記とか、違法建築じゃないかとか、そういうことじゃないみたいなんだけど、いろいろあるみたいだね。
まあ、たぶん調べるのにそんなに時間はかからないから、早ければ明日か、週末には仮契約して、ローン審査を受けられるんじゃないかと思うんだけどね。
前の不動産屋は、私達にあれこれ紹介する割には、全部申し込みが入ったとか言ってたから、私達も頭に来てたから、よその不動産屋はどうでしたか?と聞かれた時に、同じ駅の近所同士で営業してるライバル会社だから、実名でちょっと文句を言ったら、ああ、あの会社はよく分からないんですよねと、そこの営業さんが笑っていたよ。
私も昨日は、家でご飯を作る予定でいたら、旦那が食べて帰ろうと言うから、飲んで帰ったよ。
今日は友達と、近所のバラ園の無料招待チケットがまた来たから、一緒に行く約束をしてるよ。
昨日はシャワー浴びなかったから、今入って出た所だよ。

79レス目(481レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧