注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

ガーデニング仲間集まれ!PARTS13

No.75 22/05/21 14:05
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )
あ+あ-

≫74

こんにちは。
私のパート仲間、飲み会でどれだけ飲んだのか知らないけど、なんと珍しく2日酔いどころか3日酔い起こして、今朝出勤変わってくれと、6:00に電話が来たから、代わりに8:00~13:00まで働いて、1人で今、サイゼリヤに来てるよ。
2日酔いは私も起こしたことあるから、よくあるけど、3日酔いはなかなか聞かないよね(笑)。
私も他の人も、皆コンビニにちゃんと来て働いてるから、3日酔い起こして、フラフラで立つこともできないなんて、1人だけだよ。
面倒だなとは思ったけど、とりあえず旦那も今日は出勤だから、代わりに出たよ。
今月はとにかく、出勤日数が少ないから、今日入れてもたったの6日しか出てないからね(笑)。
本人はまた行こうなんて言ってたけど、3日酔いを何度も起こされて、そのたびに代わらなきゃいけなくなったら災難だよ(泣)。
うち、もともと日勤のメンバーは、女性が5人で、そのうち1人は、朝から出ることにNG出してるから、1人が休むと、頼める人が3人しかいなくて、結局電話で全員捕まえるしかないんだよ。
だから、今日は頼まれた3人が全員出勤だったよ(笑)。
私はそれが嫌だから、めったに休まないと言うか、そこまでひどい状態にはならないからね。
お酒があんまり飲めないのは、自分が1番よく知ってるからさ。

75レス目(481レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧