注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
友達ってなんだろう
こんな考え最低ですか?婚約中

ガーデニング仲間集まれ!PARTS13

No.451 22/08/28 09:00
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )
あ+あ-

≫450

今、まだ我が家はWi-Fiないから、室内アンテナを買ってきて、テレビを見ているし、家の電話もまだ工事してないから、新しい電話番号を知らなくて使えないんだよね。
お義母さんには、食費を頑張って削って、家のローン支払いなさいと、すごいムカつくことを言われたけど、実は今月解約したアパートの家賃より、家のローンの支払いの方がよっぽど安いんだよ笑。
だから、私もそこまで焦って職探ししなくてもいいんじゃないかと思ってるんだけどね。
だって、前の家賃より、ローンの支払いの方が安いとなると、私が仕事を増やしたら、収入は増えるけど、支払う税金も増えるわけで、話が矛盾してるんだよね。
それなら、今まで通りコンビニだけで働いててもいいんじゃないの?
それに今年は、まだ50も稼げていないから、旦那には言っているんだけどね、今年はもう転職しても、収入が100超えることは無理だから、扶養を抜けるのは来年になるからねって。
昨日、試しに19年働いていた会社と同業の会社の採用ページ見たけど、あいにく採用は中止してたよ(泣)。

451レス目(481レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧