注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
ベビーカーの周りに家族が不在
友達ってなんだろう

ガーデニング仲間集まれ!PARTS13

No.450 22/08/28 08:39
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )
あ+あ-

≫449

おはよう。
みどりは中学や高校の友達と話していたんだね。
私も昨日は叔母に電話して、引っ越しの報告をしたよ。
うちのWi-Fi、未だに開通していないから、旦那も怒って何度もその会社に電話をかけてるんだけど、対応がいい加減で、旦那もキレまくってるよ。
前、私が出勤する金曜の12:00までなら私が家にいるから来てほしいと頼んだのに全然来ないから、旦那にも業者は平気で前の家の作業が遅れてると言うから、今日はキャンセルするよ、そうしないと私が遅刻するからと伝えて断ったんだけどね。
12:00頃なら行けると言うから、はあ?
妻の仕事が12:00に始まるのに、12:00に来られても意味がないんですよ、妻は留守なんですからと。
それで、来なかったのはそちらの工事センターの都合なのに、またうちから電話しなきゃならないんですか!
そちらから電話するのが筋じゃないですかと、コールセンターとケンカしてたみたい笑。
旦那は家の外では温厚で、レストランの人とケンカしたことも1回もないんだけど、珍しくキレたみたいだよ。
とりあえず、今度の日にちは9/8の木曜で私が休みの日なんだけどね。
でもこれだと、いつまで経っても暇にならないから掛け持ちできないし、健康診断にも行けなくて困るんだよね。
健康診断の再検査は、9月に予約しようと考えてるんだけどね。

450レス目(481レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧