注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

ガーデニング仲間集まれ!PARTS13

No.445 22/08/26 23:00
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )
あ+あ-

≫440

そうそう、今は銀行も厳しいから、その銀行のキャッシュカードがないとダメなんだよね。
帰りにマリーゴールドとコスモスを買ったから、明日の午前中にさっそく植えてみるよ。
幸い、私は前に、お花関連の仕事をしていたことがあるから、お花の植え方はちゃんと知っているからね。
あんまり一杯だと、全部植えるまでに疲れて飽きるから、買ってきた鉢も3鉢、4鉢だからね笑。
それで、その鉢から移し替えた花がしばらくうまく咲いていたら、バラやチューリップも植えてみるつもりだよ。
今日は旦那と飲みに行ったら、旦那がもう先に寝ちゃったよ。
海鮮と日本酒がおいしい店で、最近常連になったんだ。
みどりは、旦那さんと一緒にポイントをたくさん貰えて良かったね。
妹は、子供はうまく育てた割に、本人がいつまでも子供で成長しないから困るんだよね。
普通は定期的に仕事するから、そのシフトの中でどう休みを取るかを調整するけど、妹は、結婚してからほとんどシフト制の仕事をしたことがないから、シフト制自体が休みを取りにくいことを知らないし、それに妹のために休みたくないと暗に断っているのに、それにも気づかずに逆上して、もう2度と誘わないとも言われたしね。
若い頃からずっと、この繰り返しだから、普通は休みが少ない方に休みを合わせるんだよといくら注意しても、月に2回や3回しか仕事してない自分に合わせてもらいたがるしね。

445レス目(481レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧