注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

ガーデニング仲間集まれ!PARTS13

No.433 22/08/24 18:56
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )
あ+あ-

≫432

こんばんは。
今日は8:00~13:00まで働いて、それから帰ってきたんだけど、また勝手に月曜を出にされたから、ムカついてるよ!
うち、皆揃って体が弱いから、そのコロナになった人の穴埋めを周りがやってるんだけど、人の穴を埋めたメンバーが今度、最近私が月曜に休めないから、もし⚪⚪さんが出られるなら、私が休んでいいと、店長に言われたと言う人がいたから、え~、私は今朝、店長と仕事してたけど、月曜日に出る話なんて、店長から頼まれてませんよ?と、またいつものパターンになったよ(泣)。
店長が私に言い忘れてるし、いつものことだけど、勝手に私が出られる大前提でシフト組まないで欲しいよね!
それでシフト作られたら、断りづらいったらありゃしない。
店長もメンバーも、人の留守に勝手に話して、勝手に仕事時間増やさないでもらいたいよ。
確かに、先週の金曜は引っ越しで休んだけど、だからって他の曜日に出ることを強制されたら意味ないからね。
人の顔見て、仕事日増やすなら増やすで構わないから、伝達ミスはやめてほしいよね、面倒くさいからさ。
今日は小夏がやっと、私達のいる2Fで一緒に過ごしてくれてるから良かったよ。

433レス目(481レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧