注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

ガーデニング仲間集まれ!PARTS13

No.43 22/05/14 08:56
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )
あ+あ-

≫42

私も小さい頃から、海のある田舎に、夏も冬も帰っていたから、お刺身は大好きだよ。
あと、唐揚げとかポテトサラダも好きだよ。
特に好きなのは、チーズ餃子とか、チーズを使ったおつまみだよ。
お酒はだいたい、3杯飲んだら、ソフトドリンクに切り替えるけどね。
ウィスキーや日本酒は、もともとあんまり飲まないよ。
飲むとしても、ちょっと旦那に分けてもらうくらいだよ。
カルアミルクは大好きで、家に常備してるけどね。
あとは、ほろよいとかを晩酌ではよく飲むよ。
家ではよく、イカの姿フライとかミックスナッツ食べてるよ。
今日は大雨だから、ゴミを出しに行ったら、ずぶ濡れになったよ(泣)。
話変わるけど、旦那の実印作るのに、せっかく何日も役所に通ったのに、結局本人が決められた日までに役所に出向かなきゃダメだと言うから、ガッカリしたよ。
家に届いた確認書を、本人が持参しなきゃ無理なんだって。
来週の金曜は、店長に特に予定はないから、12:00出勤でいいと言われたけど、毎回コロコロ変わるから嫌いなんだよね。
自分の都合で、人の勤務時間、ロングにしたりショートにしたり、挙げ句の果てには、週3に戻すようなことを打診されたからね。
戻されてもちっとも嬉しくないからね、それならせめて、もっと時給の高い所で働きたいよ。
店の言うことがコロコロ変わるから、旦那もあきれちゃって、辞めて他を探したらと言ってるからね。

43レス目(481レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧