注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

ガーデニング仲間集まれ!PARTS13

No.419 22/08/18 17:18
みどり ( rXmz1b )
あ+あ-

それから、旦那が昨日からやりたかった仕事に転職したよ タクシーじゃないけど、人を送迎する仕事だよ クルマの運転好きだから、喜んでいたよ タクシーは募集多いけど、一般の募集はなかなかなくてね
今回も求人アプリとかではなくて、飲みにいくところで、たまたま聞いた話だったんだ
だから、先方からもどうして募集しているの、知っているんですか?○○さんから聞きましたって言ったら、そうなんですね って言ってたらしいよ
私は、この前見に行ったところ、会社から送迎あるから行こうかな 今月時給いいし
って旦那に言ったら、もう少し落ち着いたらにしたら、とか家にいて欲しいとか 行ってくるよ 苦笑 在宅ワーク探そうかな でもこれ以上、パソコンで目が悪くなりたくないんだよね メガネもコンタクトも一番度がきついからね
この前やった、通販の仕分けは面白かったけど、今募集してないしね
もう少し、旦那の仕事が落ち着くまで、待とうかな
そういえば、水最初下痢気味だったけど、落ち着いてきたよ

419レス目(481レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧