注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

ガーデニング仲間集まれ!PARTS13

No.394 22/08/10 22:44
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )
あ+あ-

≫392

私も昔、派遣の会社に予約もしてないのに、なぜか勝手にエントリーされてて、私が予約もしてない仕事をキャンセルしたことになってて電話が来たから頭に来て、直接長年お世話になっていて、私をよく知っている営業に電話して、釈明したことがあったよ(笑)。
私も他の仕事が忙しくて、しばらくそこの仕事に入ってなかったのに、いきなり名簿に名前が入れられて、しかもキャンセルしたことにされてたからね。
キャンセルも何も、そこの現場の仕事は1回しかしたことないし、予約を入れてないにも関わらず、どうして私がキャンセルしたことになってるのか、明らかにそちらの手配ミスで、こっちに落ち度はないですよって。
大体、予約したらキャンセルしないけど、勝手に予約したことにされてるのはなぜですかって。
そうしたら、そうだよね、⚪⚪さんはそんないい加減なことしないから、うちがミスしたって言っておくよと。
調べれば、すぐに分かるからって。
私の場合、真面目だから結構、派遣会社の人に気に入られて、上の役職の人と仲良かったんだよね、いつも。
だけど、どういうわけか、集合時間間違えたりする会社は同じで、A社の受けはいいけど、B社はあんまりよくないとかの差が出て、結局、今はほとんど派遣の仕事はしてないよ。
私、もともと長年同じ仕事をするのが好きで、その都度仕事内容が変わるのは苦手なんだ、手先がそんなに器用でもないしね。

394レス目(481レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧