注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

ガーデニング仲間集まれ!PARTS13

No.388 22/08/09 09:51
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )
あ+あ-

≫387

店長は人はいいけど、あんまり体が強いとは言えないから、コロナにも罹患してたしね。
コロナにかかるかどうかは運次第で、やっぱり基礎疾患があると重症化しやすいのは確かみたいで、うちの店で持病持ってる2人は高熱出しちゃったからね。
それで、やっと皆復帰したと思ったら、また1人かかったみたいだしね。
たぶん、ワクチンを1回も受けてない人はコロナだと思うんだけど、いつ復帰するかはまだ未定だよ。
私ともう1人のおばさんは、2回しかワクチン打ってないんだけど、3回目を打っててもかかる人はいて、しかも濃厚接触者の認定は今はないみたいなんだよね。
初期の頃は、店全体を休みにして消毒してたけど、今はそこまでする必要はないみたいだからね。
まあ、今もそうしなきゃいけないなら、お店なんかそこら中全部休みになっちゃうからね(泣)。
店長は1人しかいないから、店長にまた倒れられたら、こっちが困るんだよ。
19日が休めなくなったら最悪だよね。

388レス目(481レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧