注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

ガーデニング仲間集まれ!PARTS13

No.378 22/08/06 16:55
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )
あ+あ-

≫377

こんにちは。
みどり、皮膚科の通院がやっと終わったんだね、ご苦労様。
私は一生終わらないから、せいぜい医療費を抑えるために、行く回数を減らすくらいしかできないから、今年はまだ2回しか行ってないから、気は楽だよ。
その都度、一杯薬を貰って帰るから、たぶん今年はあと1回行けば終わるよ。
低温やけどは、ホットカーペットが原因だったんだね、今度は気をつけてね。
うちは、旦那が高血圧の割には、日本酒が大好きで、家の近くに、よそじゃ売ってない非売品のお酒とかを見つけて買ったりしてるよ。
たまたまだけど、日本各地のおいしかったり、珍しかったりする日本酒を仕入れてる酒屋さんが1軒あって、そこも常連なんだよね(笑)。
今朝は2人とも休みだから、私もテレビの周りに飾っていた結婚写真を梱包して、段ボールにしまったりしたから疲れちゃって、お昼は外食したよ。
トレジャーファクトリーとかで、安いソファーとかが売ってないかなと思って、ショッピングセンターに見に行ったけど、イメージ通りのが売ってなくて残念だったよ。
それで、クーラーボックスと玄関マットを買ってきたんだ。
クーラーボックスは、当日は冷蔵庫が使えないから、冷蔵庫代わりに保冷剤を一杯入れて、ジュースや麦茶を冷やしておく予定だよ。

378レス目(481レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧