注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

ガーデニング仲間集まれ!PARTS13

No.335 22/07/13 08:19
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )
あ+あ-

≫334

おはよう。
昨日ついに、新しい引き渡しが無事、完了したからよかったよ。
そうしたらなぜか、家主さんの娘までが、どこの物か分からないと言う鍵が2本あって、怖いね、どこの鍵なんだろうねと騒然となったよ笑。
昨日は、リフォーム業者との打ち合わせと、カーテンの採寸をしたから、さっそく週末に、旦那とカーテンをホームセンターに見に行く予定だよ。
予想通り、今の家のカーテンとはサイズが全く違ってて、新しい家では使えなさそうだからね。
週末にはガス給湯器とガス屋さん、植木屋さんにも見積もりをお願いしたから、業者がいっぺんに来るよ。
ガス給湯器屋さんは、外に取り付けに来るから、私も外にいると思うけど、植木屋さんの見積もりも外だから、同じ日にまとめて来てもらえば楽だからね。
雑草も全部除草してくれと頼んであるよ。
月曜は仕事あるから、土日に全部呼んだんだ。
木曜はまた、健康診断もあるからね。
リフォームの予定は、やっぱり8月になりそうだから、電気と水道の契約は、7月はナシでも行けるかもだけどね。
問題は、うちの旦那の山のようなカセットやCD、DVDと漫画本なんだよね。
私も漫画は好きだから、買うなとは言わないけど、とにかく量がすごくてね。
私が月曜に仕事している間に、少しは片付けてくれるといいんだけどね。
旦那はただでさえ荷物が多いのに、ギリギリにならないとやらない性格だからさ(笑)。

335レス目(481レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧