注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

ガーデニング仲間集まれ!PARTS13

No.329 22/07/11 09:56
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )
あ+あ-

≫328

おはよう。
うん、忙しさはハンパないよ(泣)。
今も洗濯物干して、旦那に敷き布団干しといてと頼まれたから、敷き布団干そうとしたら、多肉の寄せ植えひっくり返して、結局寄せ植えまで作り直したよ。
こないだ電話した植木屋さんは、まだ電話が来ないから、明日にでもまた、電話してみようとは思ってるんだけどね。
庭の木を剪定するなら、ついでに草取りも、プロに頼んじゃえばいいかなと気づいて、見積もりの時にお願いすることにしたよ。
私、自分で庭作りをしたいのはやまやまだけど、別に草取りには全く興味がないし、やりたくないんだよね(笑)。
どうせ、同じお金出すなら、プロに頼んだ方が早いからね。
今の時期、草取りを延々とするのは、素人は熱中症のリスクが高まるだけだからね。
それなら、お金をかけて全部雑草抜いて貰った方が綺麗だし、すぐに庭作りに取りかかれるからさ。
仕事もあるから、自分を忙しさであんまり追い詰めないように、外注できる所は外注しないとね。
今、話は変わるけど、旦那がディズニープラスの有料チャンネルを契約してるから、テレビで、草彅の拾われた男を見ていたよ。
うちの旦那、いろんなチャンネル契約してるから、前にもアマゾンプライムビデオで、なぎスケ!と言う、ぷっすまの続編みたいな、草彅とユースケ・サンタマリアの番組も見ていたからね。

329レス目(481レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧