注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

ガーデニング仲間集まれ!PARTS13

No.326 22/07/10 08:46
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )
あ+あ-

≫325

おはよう。
私、こないだの健康診断の時に生理になってたから、来週の21日にまた、病院に行かなきゃならないんだよね。
それもなぜか、必ず子宮ガンとかの再検査をさせられて、それでいろいろな検査をした挙げ句に、今回は何でもありませんでしたと言われるのが嫌いなんだよね(怒)。
毎年検査で引っかかる割には、異常が出たことないし、異常が出ました、再検査ですの部分は、旦那の会社の健康診断の範囲外で、必ず実費になるんだよ。
再検査にならなければ、全部無料で済むんだけどね。
かと言って、さすがに検査をしない選択肢は危なくて取れないから、毎年やってるけどね。
乳がん検診で、今回もマンモグラフィーもやったけど、今回は検査技師が新人だったみたいで、何度もやり直しさせられて、ギリギリ機械で胸を圧迫されたもんだから、すごく痛くて大変で、その新人がとうとう、奥にいたベテランに泣きついたらしくて、途中でそのベテランの女性と代わってくれたからよかったよ。
そのせいで、健康診断に時間がかかりすぎて、その後の銀行ローンの契約の話に行くのに、だいぶ遅くなっちゃったよ。

326レス目(481レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧