注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

ガーデニング仲間集まれ!PARTS13

No.323 22/07/07 14:01
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )
あ+あ-

≫322

みどりも忙しいんだね、大変だね。
毎日暑いから、熱中症にお互いに気をつけて動こうね。
私も今日は、給湯器の写真が必要だと言うから、新しい家と今の家を2往復もして、LINEで写真を撮って見積もって貰って、なんとかうまく手配できたから、その会社が給湯器を交換に来てもらう日取りを決めたよ。
それで、給湯器はやっぱりガスを使うから、ガスの開栓もその前にしてほしいと言われたので、これから東京ガスにも電話して、そっちも日取りを決めるつもりだよ。
だから言ったじゃんね、そこは悩んだり、揉めたりするところじゃなくて、答えは今月から開栓する、1つしか選択肢はないよって。
ガスの給湯器をせっかく付けて貰ったって、ガスの開栓がしていなかったら、ガスの給湯器がちゃんと作動するかが分かんないんだからって。
水道と電気は、明日から使いますと言えば、ちゃんと使えるけど、ガスだけは開栓するための事前申し込みが必要だから、ガス会社に来て貰わないとね。
旦那も、17日に来るなら、16日までに開栓しなきゃと言っていたから、12日以降でガス屋さん呼ばなきゃね。
12はリフォーム業者とクロスの打ち合わせだからね。
13と15は私も仕事があるから、来て貰うなら14日か、16日のどちらかかな。

323レス目(481レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧