注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

ガーデニング仲間集まれ!PARTS13

No.285 22/06/25 09:24
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )
あ+あ-

≫284

来週の火曜は、ちょうど不動産屋に行く用事がないから、旦那とエアコンとかを見に行く予定だよ。
電気の照明は、今の家に来る前に、カタログで選んで当日に付けて貰った物だから、外して持って行くから、ほとんど新しい家に持って行く前提なんだ。
カーテンはまだ、家の中を採寸してないから、7/12以降にするつもりだけどね。
家が近い分、しょっちゅう自転車で往復できるのは便利だね。
でも、エアコンを配達して貰ったら、試運転しなきゃまずいから、やっぱり電気と水道だけは先に契約した方がいいかもね。
シャワーはもちろん、今の家で浴びるから、先に契約するならガスを抜いた、水道と電気代だけでいいような気はするけどね。
ガスだけは9月からでいいかな。
新しい家を、別荘代わりに使うわけでもないから、家で素麺でも茹でて食べてから、家に行けばいいしね。
そう考えると、電気と水道は2軒分、8月から契約すると便利かも。
7月はまだ、引っ越す気がないから、せいぜいカーテンを買ったら、カーテンを運び込むくらいだよね。
リフォーム代はまだ見積もり出なくても、引っ越し屋さんの見積もりをして貰うくらいはいいと思うんだけどね、業者呼んで、私が頼めば(笑)。
そうすれば、引っ越し額が先に分かって安心だしね。
旦那はすぐに何でも先延ばしにしたがるけど、はっきり言って、家具の個数は、頼むのが早かろうが遅かろうが変わらないでしょ。

285レス目(481レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧