注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

ガーデニング仲間集まれ!PARTS13

No.28 22/05/11 11:14
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )
あ+あ-

≫27

それで、もし上手く引っ越せたら、今も小夏の保護主さんとは、Facebookやインスタ、LINEで繋がっているから、小夏と相性の良さそうなメスの仔猫を飼いたいので、選んでトライアルさせてくれませんか?と、お願いするつもりなんだ。
猫同士の相性は大事だから、先住猫とあまりにも相性が悪くて、いつまでもお互いに威嚇するとか、ケンカになる場合は、保護主の元に出戻る場合もあるらしいんだけどね。
その点、小夏を貰った人なら融通が利くだろうし、何より信用できるからね。
もちろん、新しい家を訪問されても、もう知り合いだから気にならないしね。
最悪の場合、その保護主さんの選んだ子が、小夏と相性が悪すぎてどうしようもないなら、違う子を貸して貰えるだろうしね。
いざ、飼ってみたら相性が悪すぎたから捨てるってわけにもいかないから、トライアルさせて貰うわけなんだけどね。
他の保護主さんなら、気を遣ってチェンジできないかもだけどね。
で、1匹引き取った実績があるから、次こそ茶トラの仔猫を指定してもいいかなと(笑)。
または、小夏と同い年くらいでもいいかと思うんだよね。
その代わり、2匹に夜の大運動会をされても困るけど、共働きだから、昼間もう1匹いたら寂しくないしね。

28レス目(481レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧