注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

ガーデニング仲間集まれ!PARTS13

No.255 22/06/20 17:24
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )
あ+あ-

≫254

こんにちは。
面接は明日なんだね、頑張ってね。
うん、パートをやるのはいいけど、こっちがやりたい日数で出勤できないのは困るよね。
こっちもいろいろ予定があるから、それならもういいよになっちゃうからね。
今日は、お義母さんが私のスマホに電話してきたから、しばらくしゃべっていたんだけど、腰が痛いとか言ってたよ。
私が秋田にローストビーフを父の日に送ったから、そのお礼ね。
お義父さんは、約束通りのお金を全額振り込んでくれたらしいから良かったよ。
その代わり、家はどうなったとうるさいから、先週リフォームの見積もりをして貰ったから、たぶんそろそろ、その見積もりが届くことは話しておいたよ。
お母さんは病院から電話してきてるから、旦那が帰ったら、お父さんに電話してほしいと頼んであるけどね。
新しい家具を買って、家の模様替えするのは楽しみだけど、問題は新しく迎える予定の仔猫が、チビッコギャング化しないかだよね(泣)。
小夏も小さい頃は、次々とテーブルクロスを引っ掻いてダメにしたり、多肉を口にくわえて吐き出したりしていたからね。
小夏はもう3歳だから、すっかり甘えん坊な大人猫になって、インテリアをあんまりいたずらしたりしないけど、チビッコは分からないからね。
カーテンも爪を立ててガリガリしたり、またやりたい放題やられることは目に見えているから、怖いよ。

255レス目(481レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧