注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

ガーデニング仲間集まれ!PARTS13

No.209 22/06/13 09:44
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )
あ+あ-

≫208

そうそう、今年は上海がコロナの影響で、ロックダウンしたりしてるから、昨日電気屋さんに行ったら、エアコンの部品が入らないとか、商品そのものがあんまり入って来ないみたいで、今年は品薄で困ってるんだって。
うちの引っ越し、その一番暑い最中にやらなきゃいけないから、もうメーカーとかゴチャゴチャ考えずに、店にある物で決めるしかないと覚悟したよ。
家が広いから、2台は買わなきゃいけないと思うんだよね。
それに、エアコンが買えても、すぐに取り付けて貰えるかどうかも分からないからね。
家が近いから、小物は自転車に積んで、チョコチョコ運べば、わざわざ段ボール詰めする手間が省けて楽なんだけどね。
前に住んでいた家と、今の家も近いから、引っ越し屋さんは爆発する危険性のある物は運んでくれないもんだから、前回も、私が自分の自転車の前カゴに、暖房用に使っていた灯油の赤いタンクを積んで、今の家に運搬したんだよ(笑)。
私は昔、冷蔵庫で重い荷物を上げる仕事をしていたことがあるから、灯油のタンクなら、灯油がしっかり入っていても、なんとか上げられるからね。
重いから、気をつけないと大変だけどね。
ちょうど、今度の家からも、セルフサービスのガソリンスタンドは近いから、冬になったら買いに行けるから便利かな。

209レス目(481レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧