注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

ガーデニング仲間集まれ!PARTS13

No.207 22/06/13 08:43
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )
あ+あ-

≫206

おはよう。
不動産屋は説明長いから、聞いてるのが大変だよね(笑)。
値段が倍なら、中もいいのは当たり前だけど、予算は限られているから、よっぽど気に入った物件じゃないと倍は出せないよね(泣)。
うちも、予算がないから、探すのに苦労したけど、幸い、最初に想定した予算より安い予算で買えたからね。
お父さんもさっそく、大金を振り込んでくれたから、リフォーム代には困らないからね。
50万円以内で済めばいいけど、どうかな。
私、リフォームはてっきり、引っ越し前にやるのかと思っていたけど、引き渡し後じゃないとやれないよと言われてびっくりしたよ(笑)。
それなら、リフォームは8月に入らないと無理じゃんね。
うちの旦那は、なぜか変な所に拘るから、私は早く庭用の除草剤買って、引っ越しに備えたいんだけど、何度ホームセンターに行っても、旦那は除草剤を買わせてくれないから、今日こそ除草剤を買ってくる予定だよ(笑)。
値段のリサーチは終わったし、今更家が売主からキャンセルになる可能性も、ほぼ100%ないと思うからね。
これから絶対に必要なのに、なんで買わせようとしないのか、理由が分かんないよね。
もちろん、高くてもせいぜい3000円くらいしかしない物だから、買う日を先延ばしにするのは意味がないんだけどね。

207レス目(481レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧