注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

ガーデニング仲間集まれ!PARTS13

No.201 22/06/11 08:58
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )
あ+あ-

≫200

うーん、リノベーションもある程度ちゃんとしていないと、買ってからいろいろ自分で直さなきゃいけない分、お金はかかるからね。
うちも、相場より結構安いけど、火曜にリフォーム代がいくらかかるのか、戦々恐々だからね。
他の条件は、私達夫婦が希望する、まさに理想の家なんだけどね。
庭は広いし、猫も増やせるし、部屋も広いしね。
朝あるあるで、旦那と私と小夏が全員いっぺんにトイレに行きたくなって(笑)、旦那がトイレに入っている間に、小夏が猫トイレでウンチをするから、旦那がトイレから出たら、小夏のウンチを猫砂ごと人間のトイレに流して、それが終わったら、自分が入るのもザラだったんだよね。
今度は、1Fと2Fにトイレがあるから、旦那と私が同時に入れるから便利だよ(笑)。
リビングやダイニング、お風呂場も含めて全て2Fにあって、寝室は1Fになりそうなんだよね。
でも、旦那がベッドを欲しがってるから、ベッドは畳の部屋には置けないから、フローリングの部屋で寝るかもね。
部屋も確か、4LDKなんだよね。

201レス目(481レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧