注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

ガーデニング仲間集まれ!PARTS13

No.184 22/06/08 08:10
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )
あ+あ-

≫183

おはよう。
うちのリフォームは、今、お世話になっている不動産屋さんが、いつも使っている業者を紹介してくれるって言うし、それにどこもそんなに傷みもないから、リフォーム代はたぶん、100万円以内で済むと言われているよ。
お風呂場やトイレも綺麗で、気になるのはキッチンくらいなんだよね、それとタバコで汚れた、2Fのクロスだけ。
ガスコンロの吹き出し口が2つくらいダメになってるから、コンロは全取っ替えになると思うけどね。
コンビニの仲間のおばさんの旦那さんもリフォームやってるとは聞いたけど、いくらかかるか分からないから、とりあえず、不動産屋で紹介された所にするつもりだよ。
いつも使う所なら、そんなに高い額はふっかけてこないはずだしね。
2社くらい紹介してもらって、相見積もり取ればいいかな。
今日は勤務時間が変わっていて、10:00~14:00だよ(笑)。
なんだか、ずいぶん中途半端な時間だよね。
みどりは美味しい居酒屋さんに行けてよかったね。
うちは、家を買っちゃったから、外食は月1くらいに抑えるつもりだよ。

184レス目(481レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧