注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

ガーデニング仲間集まれ!PARTS13

No.155 22/06/05 22:33
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )
あ+あ-

≫154

こんばんは。みどりの旦那さん、体調悪いんだね、大丈夫?
うちは今日、不動産屋に手付金を払ったから、契約が無事成立したお祝いに、行きつけの海鮮居酒屋でお祝いしてきたよ。
明日は、父親と母親代わりのおばさんに電話で報告かな。
と言っても、今日は帰りが遅くなったから、まだ秋田には電話してないけど、逐一図面とか送ってるから、今更払わないとかはないと思うから、とりあえず安心してるよ(笑)。
ただ、これから、内見した時にキッチンのガスの吹き出し口が潰れてたから、ガス台そのものはリフォームしなきゃダメだと思うから、リフォーム代がいくらかかるかだよ。
10万や20万で済めばいいけど、どうかな?
2Fも、タバコでずいぶんクロスが汚れていたから、クロスも張り替えなきゃダメだしね。
それも、面倒なことに不動産屋が東京なのに、こっちの不動産屋に鍵を渡さないから、その不動産屋が、リフォーム業者の見積もり作成にも立ち会うみたいだよ(泣)。
売主さんは、家の持ち主だったおばあちゃんの代理の娘さんで、感じが良かったよ。
それで、庭が広いのが気に入ったんですと話したら、お母さんもいろいろやりたがっていて、業者さん入れて手入れをしていたんですと話していたよ。
が、あいにく、体を壊して老人ホームに行くことになって手放したみたい。

155レス目(481レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧