注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

ガーデニング仲間集まれ!PARTS13

No.142 22/06/03 09:44
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )
あ+あ-

≫140

今、皮膚科に行ったら、患者さんがものすごく一杯で、まだ10:00前で店も開いてないから、ドトールに来たよ。
が、私は最近食べ過ぎなのか、体重増加に拍車がかかって、標準体重プラス10キロと言う、人生最大重量になっちゃったから(泣)、今日はケーキはなしだよ。
診察は10:30からと言っていたからね。
お義母さんもお義父さんも、私が買いたいとも言っていなかった家を、無理矢理買わせる割には、ユウちゃんにももっと頑張って働いて貰いなさいと、仕事を増やすことを要求してくるから、2人の要求にはキリがなくて困るよ。
それで、仕事先が潰れた話も実は、まだしてないんだけどさ。
旦那は結局、いくら貯金しているかは未だに言わないし、たぶん、前回銀行に行った時に、お給料の振込先をわざわざ変えるのは面倒だから、たぶん今度ローンを組む、⚪⚪銀行に定期預金を作ったと思うんだけど、はっきりその話をしてくれないんだよね。
おまけに、78まで家のローンを払いたくないから、繰り上げ返済をしたいとも言ってるけど、旦那の貯金額を知らないから、その時期もどこまで短縮できるか不明で、困ることだらけだよ(泣)。
一応、私が出せる額は200位と言ってあるけどね。
毎月、旦那から6万ずつしか貰ってないから、私が出せる額はせいぜいそのくらいだからね(笑)。

142レス目(481レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧