注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

ガーデニング仲間集まれ!PARTS13

No.137 22/06/02 06:04
みどり ( rXmz1b )
あ+あ-

おはよう 昨日の海鮮居酒屋は良かったよ お刺身も刺し盛にいろんな種類が、入っていて、値段も、リーズナブルだったよ
鰻も美味しかったし、〆の魚介のラーメンが優しい味で美味しかったよ また、旦那と来ようね って話していたよ タクシー代も高くないしね
でも、その後友人と飲みに行ったんだけど、私が眠くて眠くて、半分寝てたよ カラオケは5曲歌ったけどね 笑 旦那が早めに帰って寝た方がいい  ってタクシー呼んじゃったから、早めに帰ってきたよ
すぐ、寝たよ また、旦那が寝ぼけて冷蔵庫に眼鏡しまってないと いいけど 笑笑
ユウはお味噌汁よく作るね 美味しいよね うちの旦那は熱いから、あんまり好きじゃないんだよね お吸い物や茶碗蒸しの方が好きかな
14区、その爪の切り方私も聞いたことあるけど、つい切っちゃっうよ

137レス目(481レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧