注目の話題
連絡を辞めさせる方法は?
婚活する時の服装
誕生日デートをドタキャンされました

ガーデニング仲間集まれ!PARTS13

No.114 22/05/29 19:33
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )
あ+あ-

≫113

私の場合は、ガーデニングにはそんなに詳しくないから、たぶんレンガの敷き方とかが詳しく書かれた本買って、秋になったら始めると思うよ。
夏は暑くて、熱中症起こすからね(泣)。
今日は午後から、小夏を新しいキャリーバッグに入れて、動物病院に連れて行ったから、小夏にすっかり不信感持たれて、DAISOで買った新しい首輪を付けようとしたのに、すっかり逃げ回られてるよ。
まあ、大体一晩経てば、触らせてくれるから大丈夫なんだけどね(笑)。
買い物ではトイレットペーパーと、ボディーソープとコンディショナーを買ってきたよ。
やっと今、新しい首輪付けたよ。
よく動き回るから、すぐボロボロになるからね。
一昨日はカインズで、アタッチメントと呼ばれる、猫じゃらしの先端に付ける、替えのネズミを買ってきたら、ものすごくはしゃいでいたよ(笑)。
時々小夏が、おもちゃに飽きるのを防ぐために、わざとその先端部分のアタッチメントの替えを買ってきては付け替えてるんだ。
キジの羽とか、ネズミのおもちゃとかね。

114レス目(481レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧