注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

ガーデニング仲間集まれ!PARTS13

No.107 22/05/29 05:00
みどり ( rXmz1b )
あ+あ-

何か別居してた時は、夕ご飯食べたら旦那は自分の家に帰ってたから ぐっすり眠れたのに 今日もDVDつけっばなしでその音で起きて イライラしているよ おまけに台所もお風呂場も電気つけっばなしだし 怒
旦那に今、怒ってたところだよ でも、寝起きだから、あんまり効果ないみたい 
内科で胃腸の薬を貰うようになってから、すごく調子いいよ 便秘もないし、下痢もほとんどないしね でも、いつもここで薬飲むのやめちゃうから、今回はもう少し続けてみるよ ただ、薬が大きいし2錠毎食後だから、
なかなか飲み込むのが大変だよ 苦笑
今日はヘアカラーしようかな  私の白髪は表面にはないけど、内側にあるから、編み込みとかすると、目立つんだよね  これから暑くなるから、結びたいな とか思って
昨日、ドラッグストアで見てたら、色々新しいのがあって、どれがいいか迷うよね
私はなかなか染まりにくいから、金髪ぐらいの色でも少し、茶色になるぐらいなんだよね
上手く染まるといいけど、明後日は朝早くから、用事あるし、今日は旦那がすぐ近くの焼肉屋に食べに行きたいって、言ってるし
今日自分で染めて失敗したら、イヤだよね 笑
以前、自分でヘアカラーして失敗したことがあるんだよね すぐ美容院行ったよ 笑
ブローネいいよね でも、私は内側しか白髪ないから、結局見た目は変わらないだよね 笑

107レス目(481レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧