注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

ガーデニング仲間集まれ!PARTS13

No.103 22/05/28 10:50
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )
あ+あ-

≫102

おはよう。
今日は洗濯して、昨日の夜放送されてた、坂上どうぶつ王国見てるよ。
面白いことに、さっきまでずっと小夏も一緒に見てたんだけどね(笑)。
小夏は動物をテレビで見るのが好きだから、テレビを見ている時は、人間の子とジーッと見ているから、一緒にいる気分になるよ。
坂上さんは今度、芸能人であることを生かして、保護猫や保護犬の活動を始めたから、保護猫を飼う私としては、興味があるんだよね。
まあ、坂上さんは何億、何十億、あるいはそれ以上の資産を持っていて、それを投げ打って保護活動してるから、私達一般人とはスケールが違うけどね(笑)。
私達一般人にできるのは、せいぜい保護猫を、3匹くらい飼うことしかできないからね。
小夏の遊び相手として、あと2匹だよね。
それ以上になると、私がほんとに世話しきれなくなるからね。
猫を全部保険に入れたら、3匹だけでも、年に3万くらいにはなるから、それが限界だね。
小夏1匹でも1万超えてるからね、1年で。
パート自体も増やすつもりだけど、飼育崩壊起こすわけにはいかないからさ。
坂上さんは、保護猫や保護犬を収益化したいとは言うけど、はたしてそんなことできるのかと思って、注目してるよ。
彼は本当に犬猫大好きだけど、保護猫や保護犬は、これまではビジネスじゃなくて、ボランティアでやってる人がほとんどだったからね。

103レス目(481レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧