注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
俺の彼女がクソすぎる
離婚の申し出、無視出来る?

妊娠後期で不安定なのもありますが気になります

No.53 22/05/02 09:26
匿名さん53
あ+あ-

ロムしてましたが、相手が今度は主さんとの結婚を視野に入れ始める様になったのですね。

実際の所は解りませんね。
逃げの姿勢で居る人も居ますから、極力状況が悪くならない様に取り繕って居たのかも知れないし(責任や養育費を免れる為)、彼女と別れたのは彼女に振られたのかも知れないし、何れバレて家庭崩壊する事を恐れて別れたのかも知れないし。逃げ癖があり無意識にそれを肌で感じたのかも知れないし。
彼女とも別れて、他所に婚外子が居る状況って絶望感があると思いますから(堕ろして欲しいと言っていた訳だし)、養育費をそのうち請求されても可笑しくないし、そういう部分に他にも色々と気付いたのかも知れないし。(結局主さんは一人でも産む選択をして安定期に入り産まれて来る事になった訳で、どうにもならない事実な部分ではあるし)
これからはお付き合いする前かする時に、婚外子が居るという事を伝えてそれでも良い相手としか付き合えなくなるって事でもありますから(無視すれば時期によりそれ相当な修羅場となる)、主さんと結婚した方が丸く収まり悪者にならなくて済むからかも知れないし。
結局、どうとでも言えるので、闇の中、かも知れません。
結婚したとしても、ごっこ感を感じるかも知れないし、ずっと疑心暗鬼に不安になるかも知れない。
結婚しない選択の方が良いかも知れない。
でも、どう転んでも難しいかも知れません。

53レス目(63レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧