注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚しても構わないでしょうか

妊娠後期で不安定なのもありますが気になります

No.54 22/05/02 09:28
匿名さん53
あ+あ-

≫53

しかし、仕方がないです。
誠実に交際しなかった事相手を選ばなかった事やその相手を選び続けた事が全ての始まりですからね。
そんな不安抱えた生活したくないから、不誠実な恋愛をしないし、相手を選ぶのですから。

主さんは、自分の人生ですから、自分で選んだら良いと思います。選んで来たもので良くも悪くもなる様になって来たもので、そこに合わせてこれからも良くも悪くもなる様にしかならない事ですし。

後、子供を産むのは親のエゴですよ。
子供は親を選べないし、産まれて来る事も来ない事も選べない。
子供が欲しいから、子作りして産むのだし、出来ちゃった…ならば自分達のせいなのだし。産むのも、産まないのも、親のエゴです。
しない選択、選ばない選択すらも自分でして居る選択だし。
もしかしたら、「産まれて来なければ良かった」と、子供が思う可能性があるというのは皆同じですし。
エゴだからこそ、子供が本当の意味で幸せに生きられる様にしっかり自分達の責任で育て上げるのだから。子供が「産まれて来て良かった」と思う事は、ただの結果論ですし。子供が幸せになった事を知った時に始めて取り敢えず一安心出来るってだけのもので、結果が伴わなければ、無責任となる場合すらもある、結果論です。

54レス目(63レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧