注目の話題
アドバイス頂けませんか?
肺癌だから別れるはアリですか???
女性の方教えて下さい

過去に過ちを…

No.4 22/04/23 07:27
OLさん1 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

私、夫にネット上の彼女?ゲーム内でイチャつく女性を作られたり、不倫された経験があるんですけど。
浮気した方(スレで言うならあなた)は、女性と終わった時、説明し話し合い謝った時が浮気の終わりなんですよね。
でも、浮気された方(スレで言うなら彼女)は、浮気を知った時からがスタートなんですよ。
何のスタートかというと、地獄の。
一緒にいたら、毎日地獄を見てるようなもんなんですよね。
それで、浮気した方が誠実で思いやりあるなら、地獄に降りてきた蜘蛛の糸のように一筋の救いもあるかもしれません。
実際修復してる方々は、浮気した方が心の底から入れ替わるように誠実になる努力をしてます。
でも、地獄のまま、しかも更に苦しめられたのだから、彼女にとって未来への希望は蜘蛛の糸程もないです。

ちなみに私は夫に淋菌うつされ、流産し、両親巻き込んだ裁判して別れました。
入院する性病って淋病か梅毒くらいしか思いつかないな。

4レス目(6レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧