注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
わたしが悪いですか?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

癒し専用ルーム 242

No.341 22/05/04 21:45
英 ( NIolye )
あ+あ-

ニュース

【速報】北朝鮮から弾道ミサイルの可能性あるもの1発を発射 EEZ=排他的経済水域の外に落下か 防衛省 5/4(水) 12:13 Yahoo!ニュース 2576 【速報】北朝鮮から弾道ミサイルの可能性あるものを発射 EEZ=排他的経済水域の外に落下か 防衛省 北朝鮮が正午過ぎ、弾道ミサイルを発射しました。今年に入って13回目です。 防衛省によりますと、北朝鮮は、きょう午後0時2分ごろ、北朝鮮の西岸付近から1発の弾道ミサイルを東方向に向けて発射しました。 ミサイルの種類などは分析中としていますが、最高高度はおよそ800キロで、およそ500キロ飛行し、日本のEEZ=排他的経済水域の外に落下したとみられるということです。 また現時点で、日本の航空機や船舶への被害は確認されていないということです。 今回の事態を受け、岸田総理は▼情報収集・分析に全力を挙げ国民に対して、迅速・的確な情報提供を行うこと▼航空機、船舶等の安全確認を徹底すること▼不測の事態に備え、万全の態勢をとることの3点の総理指示を出しています。 政府は、今回のミサイル発射は国連の安保理決議に違反しているとして、外交ルートを通じて北朝鮮に抗議しています。

341レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧